Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

(番外編)ヨルダン王室御用達!TRINITAEの高保湿オリーブオイルソープ!

 記

今回は死海の塩を豊富に使用した自然派コスメブランド、「TRINITAE(トリネティ)」のご紹介です。

お隣の国、ヨルダンのブランドですが、イスラエルから足を伸ばしてペトラ遺跡などの後にヨルダン側の死海へ訪れる場合などにご参考になればと思います。

ペトラ遺跡への行き方はこちらをご参考ください。

イスラエル旅行にもうひとアクセント – ペトラ遺跡への日帰り旅行はこう行く!

本ブランドは1930年代にハンドメイドソープを売り出して以降、今や高級ホテルのアメニティやスパでも使用される超一流ブランドに成長。

ヨルダン王室御用達ということもあり、世界中のファンが購入していく人気アイテムです。

この投稿をInstagramで見る

TRINITAE Japan / トリネティ(@trinitaejapan)がシェアした投稿

今回ご紹介するのは、オリーブオイルソープ

TRINITAEといえばソープ!といわれているくらいなので、ブランドの代名詞でもある1品です。

特に、乾燥肌や敏感肌の人におススメ

高保湿洗顔ソープとして名高く、密度の高いクリーミーな泡が特徴的です。

泡がふんわりしているので、ゴシゴシこすらずとも十分に洗顔ができちゃいます。

洗いあがりは、どちらかというとしっとりめ。

エキストラバージンオリーブオイルがたっぷりと含まれているので、肌にカバーをするようなイメージで潤いをキープしてくれます。

お店の中はアロマやハーブの上品な香りで包まれていて、リラックスしながらお買い物ができちゃいそう。

訪れること自体が楽しみになりそうな店構えで、ソープの他にもスキンケア・ボディケアアイテムがずらり。

自分へのご褒美やプレゼント選びに、ヨルダンへお立ち寄りになられる機会がありましたら是非、訪れてみてはいかがでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

TRINITAE Japan / トリネティ(@trinitaejapan)がシェアした投稿