Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【イスラエル発】AHAVAのマスクで手に入れる透明感のあるお肌!

 記

 今回ご紹介するイスラエルの化粧品は、AHAVAのブライトニング&ハイドレーティングフェイシャルトリートメントマスクです。

以前、ご紹介したAHAVAのクリアリング フェイシャル トリートメント マスクのリンクはこちら

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

まず、こちらの化粧品の使用方法のご紹介です。洗顔後に目の周囲は避けた全顔に塗布したあと10分置いて洗い流し、その後はいつも通りのスキンケアをしてください。週に2~3回の使用がおすすめです!

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

次に、こちらの化粧品の成分や効果について説明します。

皆さん、ナイアシンアミドって聞いたことありますか?

実はこの成分は医薬部外品の有効成分なんです。効果は、美白効果、エイジングケアや色素沈着の抑制作用、角質層の水分蒸発を防ぐなど様々です。そしてお肌にとって良い死海のミネラルも豊富に含まれています。

この化粧品は、お肌を明るくしつつエイジング対策をし潤いも与えてくれる製品です。

(年齢に応じたお肌に対しての保湿やハリのケア)

ナイアシンアミドについての詳細URL→https://cosmetic-ingredients.org/barrier-repair/niacinamide/

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

 最後に、イスラエル発 AHAVAのフェイシャルマスクはとても色が鮮やかなので、この写真のようにパートナーや友達と一緒に使って楽しむことも出来ちゃいます。

 

こちらの化粧品を使って写真を楽しみながら綺麗になっちゃいましょう!