Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【イスラエル発】AHAVAのコスメで毛穴を掃除しながら栄養補給!

 記

今回ご紹介するのは、AHAVA(アハバ)のクリアリングフェイシャルトリートメントマスクです。

 

こちらのブランドはイスラエル発の化粧品ブランドで、日本ではあまり知られていませんが欧米では長い間根強い人気のあるブランドです。

 

 

ブランドについての詳細は、こちらで紹介しているのでご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

こちらのスキンケア製品には、イスラエルの死海から採れた天然の泥やミネラルが配合されており、それだけでなくマグノリアの樹皮エキスも含まれています。

マグノリアの樹皮エキスって何?と思われている方も多いでしょう。実はこのマグノリア、とってもすごいパワーがあるんです

マグノリアの花
マグノリアの花

マグノリアとは、なんと恐竜時代から地球に存在している生命力の強い植物。また化粧品だけでなく、日本では「厚朴」という名前の生薬でもあります。

 

そんなマグノリアの樹皮エキスがこちらの化粧品に配合されています。

 

 

このマグノリア樹皮エキスには、抗炎症作用や年齢に応じたエイジング対策に効果があります。この泥マスクを使うことで毛穴の汚れを掃除してくれると同時にお肌に必要なミネラル補給やエイジングケアもしちゃいましょう!

年齢に応じた肌に対する保湿ケア)

 

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

今回ご紹介した製品のリンクを添付しておきますので気になる方は、ご覧になってみてください。

https://global.ahava.com/

この投稿をInstagramで見る

AHAVA France(@ahavafrance)がシェアした投稿