Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【イスラエル】-417リカバリーマッドマスク死海の泥でリラックスタイム

 記

デットシーコスメといえば真っ白な塩のイメージが強いですが、今回は死海の”泥”コスメをご紹介。

こちらでご紹介した-417(マイナス417)というブランドの人気アイテム「リカバリーマッドマスク」です。

この投稿をInstagramで見る

-417 Official Instagram(@minus417official)がシェアした投稿

海外版VOGUEの記事に取り上げられるなど、すでに海外のラグジュアリー層も注目のコスメ。

死海の特別なミネラル分がたっぷり泥のマスクが毒素を浄化し、古い角質層を取り除いて引き締まったお肌へと生まれ変わらせます。

黒に金のパッケージは高級感を感じる大人っぽい雰囲気。ふたを開けると、泥よりも深く引き込まれるほどの美しい漆黒のクリームが顔をのぞかせます。

見た目とはうらはらに、カモミールやラベンダー、ティーツリープロポリスエキスなどを配合し肌をクリアにするとともに、心地よい香りで満たします。

この投稿をInstagramで見る

Anna Modzelewska(@womenspassions)がシェアした投稿

これを顔にまんべんなく塗り、5分間そのままにします。重力を充てるように横になるとなお良し。

ストレッチや読書、メールなど好きなことをしながらリラックスしましょう。

その後、コットンでクリームを軽くふき取り、残りをお湯ですすぎながら顔全体をやさしくマッサージします。

最後に化粧水でお肌を整えれば、ストレスフリーなお肌で明日を迎えることができます。

春に向けて、お肌とともに新しい気持ちへ切り替えていきましょう。