Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【イスラエル発】おすすめ死海コスメ―417でつくる理想の肌

 記

イスラエル発のブランド-417(マイナス417)。

 


ちょっぴり独特なこのブランド名は、世界一低いと言われる死海の海抜から名付けられました。

 


名前の通り、通常の海の30倍ともいわれるミネラルを含む死海の塩を使用した、注目の「デットシーコスメ」。


まだ日本に専門店舗はありませんが、エステサロンで使用されていたり、オンラインショップで入手することができます。シンガポールなど近隣のアジア圏では、すでにハイブランドの集まるエリアにも進出しており、じわじわとその注目度は高まるばかり。

 



今回はブランドの代表的アイテムともいえるボディバターをご紹介!

この投稿をInstagramで見る

-417 Official Instagram(@minus417official)がシェアした投稿

通常のクリームでは体験できないなめらかな指通りは、リラックス効果とともに今までにないときめきを感じるはず。

 


使い続けることで潤いを持続し、きめの細やかなお肌に仕上がります。赤みの気になる部分のケアにもおすすめです。



フレーバーは「ミルク&ハニー」のほか、「キウイ&マンゴー」、「ラベンダー」、「オーシャン」の4種類。

 


タイプの違う香りはいずれもナチュラルな香り。男性も使いやすいのがうれしいですね。

この投稿をInstagramで見る

-417 Official Instagram(@minus417official)がシェアした投稿

-417は、地元ではおなじみのボディケアブランドとしてイスラエルの空港やDFSでもお目にかかれます。

 


日本未上陸の貴重なコスメなので、イスラエルのお土産としても候補に入れたいですね。

公式サイト(英語)

プロダクト:ボディバター