Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

缶もかわいい!MaxBrennerのピーカンナッツチョコが人気

 記

世界的人気を誇るイスラエル発のチョコレートブランドMaxBrenner(マックスブレナー)。チョコレートを愛してやまないイスラエル出身のマックスさんが始めたお店で、ニューヨークなどでも行列が絶えない人気店になっています。

MaxBrennerといえば、マシュマロたっぷりのチョコレートチャンクピザが有名ですよね。他にも、ユニークな形のカップで飲むドリンクなど、チョコレートを楽しむための工夫があちこちで見られる楽しいお店です。

この記事では、そのMaxBrennerのショップに目を向け、一番人気であるピーカンナッツチョコを紹介します。

この投稿をInstagramで見る

ayaaaco(@mokoayako)がシェアした投稿

これは、ピーカンナッツをチョコとココアパウダーでコーティングしたもの。甘さとピーカンナッツのバランスが絶妙だと評判を呼んでいます。

ピーカンナッツとは、くるみに似たナッツです。ピーカンナッツの木は別名「バターの木」といわれるほど脂質が豊富。苦味や渋みはないので、とても食べやすいナッツです。

ピーカンナッツチョコは、缶のデザインもおしゃれだと人気です。お土産やプレゼントにも良さそうですね。

MaxBrennerでは、他にもパッケージがかわいいチョコが種類豊富にそろっています。食べると舌の上でパチパチはじける「スパークルズ」というチョコなど、少し変わった楽しい商品もありますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

大好きなマックスブレナーを買ってきてくれた!大切に食べなきゃ!大切にしすぎて賞味期限きらさらないようにしなきゃ! #マックスブレナー#maxbrenner#チョコレート#chocolate#しまいこんで#すぐ賞味期限きらす#過ちは繰り返さない

Hanae Sousumi(@hanagiat)がシェアした投稿 –

お店で探してみてくださいね。