Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

カサカサひじやひざにも!ガミラシークレットのフットバーム

 記

イスラエル発のスキンケアブランドガミラシークレット

 

ガミラシークレットとは、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーさんが、オイルとハーブなどを組み合わせて石けんを作ったことが始まりです。

 

そのガミラシークレットのフットバームが、カサカサごわつきが気になるボディケアに良いと評判です。

この投稿をInstagramで見る

SHIHO(@shiho.aono)がシェアした投稿

この記事では、そのフットバームについて紹介します。

 

ガミラシークレットのメイン商品である石けんは天然素材100%です。このフットバームも、オイルとハーブを配合した天然素材100%。

 

濃厚なテクスチャーが特長です。なめらかでうるおいのある肌になりますよ。

 

フットバームは手に取り、つま先から足首に向かってマッサージしながら塗りこんでいきます。爪にも効果的ですので、忘れずに塗るのがおすすめです。

 

さらに、ひじ・ひざ・ヒップといった乾燥してごわつきがちな部分にも効果を発揮します。

 

足のケアと一緒にすると良いですね。カルダモンとミントのさわやかな香りを楽しみながら、マッサージしてみましょう。

この投稿をInstagramで見る

@cosme_guがシェアした投稿

白くて清潔感のあるパッケージで、細長いので使いやすいです。

 

乾燥が気になる季節にぜひ使ってみてくださいね。