Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【スーパーフルーツ配合】ガミラシークレットのハンドクリームが話題

 記

イスラエル発のスキンケアブランドガミラシークレット

 

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーさんが長年かけて完成させた石けんが、テレビでも紹介されて話題になっています。

 

ガミラシークレットの商品はハーブを中心とした天然素材を使っています。安心して使えますね。

この投稿をInstagramで見る

iori(@io63o_)がシェアした投稿

この記事では、そのガミラシークレットのハンドクリームを紹介します。

 

ガミラシークレットのハンドクリームは、手のケアだけでなく、爪のケアもできることが特長です。

 

 

手の甲同士をこすり合わせてのばし、そのあと指先や爪回りにものばしていきましょう。こうすることでベタつきをさらに抑えられるのでおすすめです。

 

オレンジとハーブを組み合わせたフレッシュな香りが、気分をすっきりさせてくれますよ。

 

ガミラシークレットのハンドクリームは、ヒポファエラムノイデスが配合されていることも特長のひとつです。サジー(沙棘)ともいわれ、スーパーフルーツとして知られています。

 

ヒポファエラムノイデスが配合されていることにより、保湿はもちろん抗酸化作用も期待できるんです。

この投稿をInstagramで見る

TATSUKO(@ttknkn_non2)がシェアした投稿

箱にはガミラさんの写真がプリントされており、本体は淡いピンクのパッケージになっています。

 

ガミラシークレットのハンドクリームで、うるおいのある健康的な手を目指してみてはいかがでしょうか? 

 

プレゼントにもおすすめです。