Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

甘くて濃厚で美味しいMaxBrenner100%ピュアミルクチョコ

 記

ニューヨークにも支店があるMaxBrenner(マックスブレナー)あまり知られていませんが、イスラエル発祥のチョコレートショップです。

イスラエルには路面店がたくさんあり、路面店以外にも空港でもMaxBrennerのチョコレートが購入出来ます。

日本にもお店がたくさんありますがイスラエルでしか購入出来ない物もありますし、チョコレートの量が日本のお店より多いです。

イスラエルのMaxBrennerはスタイリッシュなインテリアで落ち着いた店内で、チョコレートが楽しめます。

イートインには色々な形で、チョコレートを楽しめるメニューがたくさんあり、一部持ち帰り可能です。

MaxBrenner初心者にお勧めなのが、シンプルな100%ピュアミルクチョコレートです。

このチョコレートは、日本でも購入可能です。

特にお勧めなのはバレンタインデー等のイベントの時に、他のチョコレートとセット売りになっている1,800円の商品です。

ピュアミルクチョコレートだけで購入したことがないので単品の値段は分かりませんが、セットで購入したほうがお得だと思います。

MaxBrennerのチョコレートの美味しさがリアルに分かる一品です。

ミルクと付いているのでビターな味わいではありませんが、苦いチョコレートが苦手な人にはぴったりです。

甘すぎないので食べたあと嫌な甘さも残りません。

イスラエルに行った時にまとめて山のように買って友人達に配りました。

すると、もっと欲しいという声がたくさんありました。

この投稿をInstagramで見る

Bianda Leonita Delima(@biandabie)がシェアした投稿

他にもダークやホワイト等もありますが、チョコレートが苦手な人にはミルクが

お勧めです。チョコレートの甘味がちょうど良いので食べやすいです。

この投稿をInstagramで見る

Junko(@junchoco5)がシェアした投稿

このチョコレートは、チョコレートが苦手な方だけではなく子供でも食べられます。

日本から撤退しているようですので、イスラエルのお土産にぜひどうぞ。