Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【死海コスメ】肌を生き返らせるAHAVAミネラルデトックスマスク

 記

イスラエルで有名なコスメブランドと言えば、ガミラシークレット、SABON(サボン)、LALINE(ラリン)、AHAVA(アハバ)などがあります

 

死海のミネラルをたくさん含んでいるコスメで、パッケージもシンプルで洗練されており、イスラエルのお土産としてもオススメです。

 

AHAVAの研究所は死海の近くにあり、死海の成分をいかに化粧品に取り入れるかを研究しているそうです。

 

死海の一部でしか採取出来ない潤い美容成分Osmoter(オスモーター)がAHAVAの製品全てに含まれています

 

特にお勧めなのが、ミネラル ラディアンス インスタント デトックス マッドマスクです。

 

日本で買ったほうが金額が高めですが、死海の成分を使われている物は高い物が多く、イスラエルでも高級化粧品としても知られています。

 

安いコスメではありませんが、1回に使う量も少ないのでコスパが高いと思います。

 

カサカサの肌にミネラルが染み込む感じがして気持ちの良いお手入れが出来てやみつきになります。

 

化粧ノリも凄く良くなり肌のトーンも明るくなったように感じました。
香りは少し独特な感じがしましたが、効果が高いのでイスラエル旅行のお土産品としてお勧めです。

この投稿をInstagramで見る

AYU BEAUTY | AHAVA(@ayubeautysite)がシェアした投稿

このマスクは、同じラインの物と使うとさらに効果が高められます。

このラインで使うと肌トラブルが起きにくい肌を作ることが可能です。

刺激もなく伸びが良く簡単に顔を全体に広げられます。

ずっと悩んでいたいちご毛穴の悩みもマスクのお陰で解消されました。

本当に肌の要らない物が全て消えた感覚を味わえるコスメです。

この投稿をInstagramで見る

Φαρμακείο Δ. Μπαρμπούτης(@farmakeio1828.gr_)がシェアした投稿

AHAVAミネラル ラディアンス インスタント デトックスマッドマスクは肌に優しいので、敏感肌とアレルギー肌の方に特にお勧めです。