Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【イスラエル発】死海コスメの先駆けPremierのソープ

 記

今や世界中で人気の死海コスメ。Premier(プリミエル)は、その先駆けとも言えるイスラエルの老舗ブランドです。

この投稿をInstagramで見る

Premier Dead Sea(@premierdeadseausa)がシェアした投稿

イスラエルを訪れたら、死海の塩から抽出されたミネラル分をたっぷり配合したミネラルソルトソープで、マライア・キャリーも愛用しているというPremierの魅力を体感してみるのもいいかもしれません。

 

死海の恵みと自然科学の出会いが生んだ、特別なブランド

Premierがコスメブランドとして歩み始めたのは今から30年前、1990年のこと。

 

それ以前から死海のミネラルを研究するラボラトリーとして知られていたPremierには、半世紀近い歴史があります。

 

その間に蓄積されてきた独自の開発ノウハウと、イノベーティブな科学的アプローチが、Premierのプロダクトを唯一無二の特別な存在にしているんです。

この投稿をInstagramで見る

Premier Dead Sea(@premierdeadseausa)がシェアした投稿

豊富な天然ミネラルがリッチなうるおいをキープする、極上のボディソープ

Premierの凄さを実感するなら、ごまかしが利かないスキンケアのベーシック、石けんが一番。

 

Premierのミネラルソルトソープは、死海の天然ミネラルをバランスよく効果的に配合し、余計な添加物は不使用のプレミアムな石けんです。

この投稿をInstagramで見る

Deadsea PREMIER JAPAN(@premier_jpn)がシェアした投稿

繊細な雪解けのような泡立ちも、ほのかに漂う甘い香りも、洗ったあとの生まれたてのようなうるおい素肌も、今まで持っていたボディソープのイメージを一瞬のうちに覆してくれます。

 

いつものバスタイムが、自分への贅沢なご褒美に

Premierのミネラルソルトソープがあれば、何でもない毎日のバスタイムが、誰にも邪魔されない自分だけの至福のひとときに。スキンケアにこだわるなら、まずは一度、試してみては?

ミネラルソルトソープ 商品詳細 – プリミエル日本公式サイト