Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【イスラエル発】シワ予防に最適!Dr.Seaナイトクリーム

 記

死海の塩やミネラルをふんだんに使用したブランドの1つ、Dr.Sea(ドクターシー)」

イスラエルのみで開発・生産されており、公式サイトも日本語非対応なので、なかなか見る機会のないブランドかもしれません。

でも、もし死海コスメに興味があるならチェックしない手はなし!

今回は、肌のうるおいを与えるエイジングケアに効果的なコラーゲンナイトクリームをご紹介致します。

この投稿をInstagramで見る

Израильская косметика DR.SEA(@dr.sea_official)がシェアした投稿

このコラーゲンナイトクリームの一番の特徴は、肌にうるおいを与えてくれるというところ。

肌を保湿するだけではなく、加齢や乾燥による肌への影響を和らげてくれるというから驚きです!

死海のミネラル成分だけではなく、リンゴや高麗人参といった野菜・果物のエキスも使用。

肌への影響を和らげることによって素敵なお肌に仕上げてくれます。

 

実際に使用する際には、シワが気になるところだけではなく頬やフェイスラインなど全体になじませるようにするのがコツ。

毎晩持ち上げるようにマッサージしながら塗ると、より効果的なようです。

顔の輪郭ごと引き締められれば、小顔効果もバッチリ!

 

日本円換算で約1,600円程度と、無理なく手の届く範囲であることも嬉しいポイント。

ただの乾燥対策だけではなく、肌にうるおいを与えるエイジングケアコスメとしても利用できる一品です!

この投稿をInstagramで見る

Израильская косметика DR.SEA(@dr.sea_official)がシェアした投稿