Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

手軽にできるホームエステ!Yofibarのフルーツパック

 記

天然の果物に含まれる栄養素をたっぷり含んだ商品で有名なYofibar(ヨフィバー)」

「秘密のジュース」とも呼ばれているくらい自然派なブランドで、世界各地のエステサロンを中心に爆発的に人気になりました。

その中でも特に注目を浴びている、ナチュラルピーリング「フルーツパック」をご紹介致します!

 

なんとこのパック、シートタイプではなく泥のような形状をしているのが特徴。

美容液のように手のひらに取り、顔全体にまんべんなくなじませるように塗っていくのがコツです。

塗り終わったら、10分程度そのまま放置。

時間が経ったら洗い流し、保湿をすればOK!

最初は慣れないかもしれませんが、結構手軽に出来ちゃいます

そしてその手軽さと反比例しているのが、使用後のしっとり感

カボチャ・トマトといった野菜から、リンゴ、柿といった100%天然由来の成分しか配合していないのが嬉しいポイント。

パックによく使われている「ケミカルピーリング剤」という薬品も一切使用していません!

そのため、保湿成分が肌に浸透しやすく、使用後のしっとり感が長続きします。

美容パックとしても使えるし、果物のつぶつぶ感を利用して汚れを取り去るピーリングパックとしても使用できちゃいます。

香りもいいのでリラックスグッズとしても最適

1つで何役も美味しいフェイスパックです!

 

ただ、購入前に知っておきたいのは「使用中のビリビリした感触」について。

天然の果物に含まれるフルーツ酸や酵素の働きによってお肌が活性化するため、塗ってしばらくはビリビリした感触があるかと思います。

肌荒れやアレルギー反応には繋がらないので安心して使用ができる商品ですが、知らずに使うとびっくりするかもしれません。

初めての人は、パックの時間を短く、2~3日に1度などこまめに、という風にするのがいいかもしれません。

 

14個入りで税込7,560円。

フェイスパックとしては少し高価めですが、使用後の果物をひと皮むいたような滑らかな手触りを実感すればハマってしまうかも!

見かけた際には、是非手に取ってみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

仙川美容室 PRINCIPIA ながさわ(@principia0002)がシェアした投稿