Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

しっとりすべすべお肌へ!イスラエル発SABONシルキーボディミルク

 記

1997年創業、イスラエル発のスキンケアブランドSABON(サボン)

 

世界でも話題になっているSABON、2019年ベストコスメアワードも受賞し、日本でも多くの女性の話題になっています。

 

SABONはボディスクラブが非常に有名ですが、ボディスクラブのようなスペシャルボディケアだけでなく、毎日のボディケアに使用できるボディケアアイテム、シルキーボディミルクも多くの人に親しまれています。

 

そんなSABONのシルキーボディミルク、上質な植物成分を使用しており、保湿はしっかりしてくれるのに、べたつかず、さらさらとしたテクスチャーの為、肌にスーッと馴染んでくれるボディミルクです。

使うたびにお肌が柔らかくなり、ずっと触っていたくなるようなお肌に。

この投稿をInstagramで見る

SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿

香りの種類も多いため自分のお気に入りの香りを選んだり、プレゼントする相手をイメージして香りを選ぶことができます

香りのラインナップはなんと11種類

SABONといったら「パチュリ・ラベンダー・バニラ」というくらい有名な香りで、他のブランドにはないようなパチュリ、ラベンダー、バニラを組み合わせたリラックス効果の高い心地よい香りです。

他にもジャスミンの爽やかな香りが男女ウケ間違いなしの「デリケート・ジャスミン」、フレッシュで華々しい香りの「グリーン・ローズ」など、好みに合わせて選ぶことができます。

イスラエルの店舗で購入すると2,000円もあれば買えちゃうのでとってもお得ですね。

お土産、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしのボディミルクなので、イスラエルにお越しの際はぜひSABONに立ち寄ってみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿