Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【死海コスメ】AHAVAミネラルシャワージェルで保湿&リラックス

 記

このページでは、AHAVA(アハバ)のデッドシー ミネラルシャワージェルを紹介します。

イスラエルの化粧品メーカーAHAVA。AHAVAはヘブライ語で「愛」を意味します。

今回紹介する商品は、有名観光地である死海の塩を含むシャワージェルです。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

こちらのインスタグラムの写真の右下が今回紹介する商品です。

 

アロエベラ抽出物と肌を滑らかにするコンディショナーを含むジェルです。

無色透明のジェルからは想像できないほどしっかりと香りがあり、甘さの中にスッキリ感のある匂いです。

 

少量でも泡立ちが良く、泡立てると良い香りが浴室全体に漂います。

さっぱりした気分になるのですが、洗いあがりに乾燥することはなく、しっとりとしています。良い香りでのリラックス効果も期待できます。

 

 

2020年3月から成田ーテルアビブ間の直行便が運航開始ですので、よりイスラエルが身近になります!!(註:初版の事情で延期となりました)

 

「ネット通販は気が引ける」という人は、イスラエルに行く機会のある知り合いを探して、お土産リクエストしてみてはいかがでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

AbsoluteSkin(@absoluteskinau)がシェアした投稿

現地では、上のインスタグラムに紹介されているような、お試しサイズにぴったりの40mlのパッケージもあります。特に女性へのバラマキ土産にぴったりです。

 

上のインスタグラム写真の右が今回紹介したシャワージェル、左はローションです。

AHAVAの商品はパッケージがどれも似ているので、気を付けてくださいね。