Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【イスラエル】死海のミネラル成分配合のAHAVAハンドクリーム

 記

イスラエル発の死海スキンケアブランド、AHAVA(アハバ)を知っていますか?

肌に優しい栄養分をたっぷり含んだ死海の水をふんだんに使い、植物由来のナチュラル成分にこだわったスキンケア製品が揃っているAHAVAは、欧米で人気沸騰中。


特に評判なのが、「ほかのものはもう使えない!」と絶賛する人も多いハンドクリームです。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

死海ミネラルたっぷり、自然由来のAHAVAハンドクリーム

AHAVAのスキンケアプロダクトは、自然由来の原料にこだわり、すべて完全ヴィーガン仕様。ミネラル豊富な死海の恵みを豊富に配合しているから、肌のうるおいが持続します。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

そんなAHAVAのベストセラーと言えば、21種類のミネラルを含み、素肌がよろこぶ栄養素が詰まった「ミネラル・ハンドクリーム」シリーズ。

シルキーで軽やかなテクスチャーが手肌をやさしく包み込み、死海のミネラル保湿成分で潤します。

ハンドクリームにありがちなベトベト感、オイリー感はありません。

 

気分に合わせて選べる3つの香り

口コミでも高評価なAHAVAのミネラル・ハンドクリームですが、最近手軽なセットになって登場しました。

 

その日のムードによって選べる3つの香りのハンドクリームが入っているので、毎日のハンドケアタイムがちょっぴり楽しみに。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA Ukraine(@ahava.ukraine)がシェアした投稿

「Sea-Kissed」は、イスラエルの死海や地中海の海辺を思わせるような、さわやかで初夏の雰囲気漂う香り。

 

「Cactus & Pink Pepper」は、南国の風を感じるフレッシュなフレグランスと、ピンクペッパーのあたたかく軽やかなフレーバーが絶妙な大人の香りです。

 

もうひとつの「Spring Blossom」は、シリーズ新登場のラインナップ。スミレの花の控えめな心地よい香りで、春の華やかな空気がふっと広がります。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

とっておきのクオリティは、大切な人へのギフトにもぴったり

肌と自然にやさしい素材にこだわって丁寧に作られたAHAVAのハンドクリームは、ギフトとしても最適。

 

3つの香りのハンドクリームがセットになった「Naturally Silky Hands Set」もお手頃価格で手に入ります。

 

ちょっとした機会にメッセージカード付きで手渡せば、程よいサプライズ感もある、特別な贈り物になるはずです。