Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

イスラエルの手作りオーガニック石けん! GamilaSecret

 記

イスラエルは美容大国として知られている国で各国の美容マニアが注目している物がたくさんあります。

 

その一つがGamilaSecret (ガミラシークレット)石鹸で日本でも人気があり、香りも色々揃えてあります。

 

GamilaSecret とは自然由来の物を使って作るオーガニックコスメのブランドで、石鹸の他にもオイルやフットバーム、ハンドクリーム等があります。 

 

レモングラス、オリジナル、ラベンダー、バニラ、スペアミント、ローズマリー、ゼラニウム、ワイルドローズ等があります。

 

私がお土産として配って喜ばれたのは、スペアミントとラベンダーです。

 

GamilaSecret 石鹸が指示される理由は、色々ありますが、一番の理由は一般的な石鹸と違い肌のバランスを整える美容液のような効果があるからです。

この投稿をInstagramで見る

Asami(@aasami72)がシェアした投稿

石鹸の香りは、香り以外にも肌の質でも分けられています。

 

例えばオリジナルは刺激に負けた肌に効果があり、ラベンダーは乾燥肌向きです。

 

この石鹸に出会ったのは、肌がぼろぼろ状態でイスラエル旅行をしていた時でした。いわゆる大人ニキビもたくさん出来ていて困っていました。

 

そこで、友人に聞いたGamilaSecret の本店に向かい、この石鹸のオリジナルを購入しました。

 

オリジナルを購入した理由は、刺激に負けた肌に効果があることと香りが付いていないほうが治りが早いと思ったからです。

 

1ヶ月使い続けたら、びっくりするくらい肌が綺麗になり感激しました。それからイスラエル旅行に行くたびにお土産に配るようになりました。

この投稿をInstagramで見る

*⑅୨୧ ayu ୨୧⑅*(@a.ayu3_3)がシェアした投稿

お土産には、3つの小さい石鹸がセットになったものもお勧めです。

 

GamilaSecret の石鹸は、他の石鹸と異なり色々な使い方でお手入れが出来ます。

 

お勧めは、泡パックでマッサージして泡を顔の上に乗せたままにするだけでひどい肌がケアできます。