Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

イスラエル発Lalineから季節限定サクラコレクションが登場!

 記

今回の記事では自然由来の原料にこだわったイスラエル発のボディーケアブランド Laline(ラリン) をご紹介いたします。

イスラエル旅行のお土産や、日本国内サイトを利用してのギフト購入にぜひ検討してみてくださいね。

1999年のイスラエルにポッとあらわれた小さな小さなビューティーショップは、質の高い商品とブランドメッセージを武器にその羽を着実に世界へと伸ばしています。

この投稿をInstagramで見る

LalineJAPAN(@lalinejapan)がシェアした投稿

WORLD OF SCENTS(世界の香り)と題したカテゴリーの中には、日本の桜からインスパイアされたチェリーブロッサムコレクションが存在します。

 

謎に満ちた遠い国のコスメブランドとの心の距離が縮まったように感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

春の訪れを告げる日本の桜。春の始まりに胸を弾ませ、生き生きと咲き誇る桜の様子を表現した香りだそう。

 

ハーブオイルや死海のミネラルなど天然由来の成分をたっぷり配合したハンドクリームや、ホホバオイルやアーモンドオイルが角質層まで素早く浸透するボディーオイル、シアバターやココアバターをたっぷり使用した濃密なテクスチャーのボディーバター、他にもオードトワレやバスボム、スクラブなど様々な商品が展開されています。

チェリーブロッサムシリーズサイト

この投稿をInstagramで見る

LalineJAPAN(@lalinejapan)がシェアした投稿

2011年に日本進出を叶えたLaline(ラリン)は、期間限定の逆輸入コレクションとして、SAKURA(サクラ)コレクションを発表しています。

 

日本古来の自然へ敬意を込めて、桜、竹、緑茶などの香りが調合されたこちらのコレクションは、Lalineらしいガーリーなデザインに和風の要素が組み込まれ、とても可愛らしく仕上がっています。

 

華やかな風呂敷にサクラシリーズとチェリーブロッサムシリーズから選ばれたアイテムが包まれたセット商品は、春生まれ女子達への誕生日プレゼントや、ホワイトデーの贈り物にぴったり。

 

なくなり次第販売終了とのことなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

サクラコレクション特設サイト