Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

イスラエル発コスメLalineのデッドシーミネラルズシリーズが人気!

 記

ボディケアコスメブランドで世界的人気のLaline(ラリン)。実はイスラエル発祥のブランドなんです。

 

人がぷかぷか浮いてしまうほどの濃い塩分濃度で知られる死海のミネラルを使用していることでも有名です。

 

この記事では、そのLalineのDeadSeaMinerals(デッドシーミネラルズ)シリーズについて紹介します。

この投稿をInstagramで見る

白井ゆかり(@yukarishirai)がシェアした投稿

デッドシーミネラルズシリーズは、その名のとおり死海のミネラルとアルガンオイルを贅沢に使っています

そして、ホワイトフローラルやサンダルウッドなどのやさしい香りです。

 

フェイスケアからボディケアまで、さまざまな商品がそろっています。お風呂で使うボディスクラブも人気です。良い香りに包まれてのバスタイムは癒し効果もたっぷり。

この投稿をInstagramで見る

LalineJAPAN(@lalinejapan)がシェアした投稿

肌の新陳代謝を促し、うるおいは保ちつつ、すっきりと洗いあげてくれます。マッサージしながら使うと、引き締め効果もあるんだとか。

この投稿をInstagramで見る

秋山未有(Miyu Akiyama)(@miyu_akiyama)がシェアした投稿

Lalineはパッケージがおしゃれなことでも人気です。このデッドシーミネラルズシリーズは、洗練されたデザインで高級感があります。

ミニボックスは、携帯に便利なサイズなので、イスラエルのお土産やプレゼントにもおすすめですよ。