Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【イスラエル発Laline】男女で使えるMr.シリーズハンドクリーム

 記

“Take a Laline moment”=”ラリンなひとときを”。

イスラエルで誕生したボディケアブランド、Laline(ラリン)

 

世界中のセレブたちが絶賛するLalineの中で、最近注目が集まっているのがMr.シリーズ

実は今年に入ってからリニューアルしたばかりのシリーズです。

この投稿をInstagramで見る

LalineJAPAN(@lalinejapan)がシェアした投稿

中でも特に評価が高いのが、ハンドクリーム

 

なんといっても、開けた瞬間に漂うベルガモットレモンの香りが特徴。

ベルガモットレモンの爽やかさにウッディなスパイスが加わって、落ち着いた大人の香りになっています。

Mr.シリーズの名の通り、男性人気が高いのも頷けますね。

 

ということは女性がつけると違和感があるか?というと……全くそんなことはありません!

 

実はベルガモットレモン以外にも、微かにラベンダーやムスクの香りも配合されているんです。

なので、女性がつけても全く問題なし!

むしろ洗練されたフレッシュ&オリエンタルな香りを身につけることが出来ちゃいます。

 

香りだけでなく、ハンドクリームとしての評判も◎。

肌馴染みがよく、非常に伸びがいいのも嬉しいポイント。

時間がない時にサッと塗ってもベタつかずさらりとしているので、普段使いにもよさそうですよね!

 

ちょっとしたプレゼントや、自分へのご褒美土産に最適な一品です!

この投稿をInstagramで見る

LalineJAPAN(@lalinejapan)がシェアした投稿