Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【乾燥肌の人必見】イスラエル政府認定Premierミルククレンザー

 記

地中海の国・イスラエルで生まれたコスメブランド、Premier(プリミエル)

 

元々死海のミネラル成分を研究していた会社が、化粧品開発へと乗り出して誕生したブランドです。

 

ちょうど10年前には、死海コスメのメーカーとしてイスラエル政府より認定を受けているというから驚き!

 

 

そんなPremierの商品の中で、今回ご紹介したいのは「ミルククレンザー」

 

このクレンジングミルク、特に乾燥肌の人におススメです。

 

濃厚な乳液でクレンジングしているような、しっとりした手触りが特徴。

 

なんと、コットンに染み込ませてそっと拭き取すだけでもメイクオフできるという優れものです!

 

ゴシゴシこすらずに済むので肌への負担が少なく、油分や水分を落としすぎてしまうことがありません

 

乾燥してカサカサしてしまうお肌や、水分不足を補おうとするあまり過剰に脂っぽくなるお肌にお悩みの方には、ピッタリのアイテムです!

この投稿をInstagramで見る

Deadsea PREMIER JAPAN(@premier_jpn)がシェアした投稿

使ってみて驚くのは、使用後にも残るもっちりとした感覚。

 

洗顔後の保湿処理を既に終えたような、手に吸い付く感覚を味わえると思います。

 

その理由は、大量に含まれている死海のミネラル成分

 

マグネシウム、カリウム、カルシウム、ナトリウム、ヨウ素など、種類豊富なミネラルを活用しているんですね!

そこにアーモンドオイルを加えて、柔らかいお肌に整えてくれているそうです。

 

 

キメの細かい透明度のあるお肌のためには、1にも2にも保湿が重要!

 

イスラエル発の死海コスメ、是非使ってみてはいかがでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Deadsea PREMIER JAPAN(@premier_jpn)がシェアした投稿