Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

控えめな香りでしっとりうるおうMoroccanoilボディバター

 記

ヘアケアで有名なブランド、Moroccanoil(モロッカンオイル)」

実はヘアケア用品だけではないということ、ご存知でしたか?

 

今回おススメするのは「ボディバター/フレグランスオリジナル」

Moroccanoilブランドの強みである、アルガンオイルを贅沢に使用した一品です。

 

アルガンオイルは、高い保湿力の理由となる必須脂肪酸の含有率がとても高いのが特徴。

全身をうるおいに満ちた状態に整えるだけるだけでなく、そのまま長時間キープ!

乾燥した空気など、周りの環境から与えられるダメージから守ってくれます。

他にも美容成分の1つでもあるビタミンEも豊富に含まれているのが嬉しいポイント。

なんとその量はオリーブオイルの2~3倍!

化学物質を一切使用していないので、自然な形でお肌に染み込むんでくれます。

この投稿をInstagramで見る

モロッカンオイルジャパン(@moroccanoil_jp)がシェアした投稿

実際に使ってみると、同じMoroccanoilのヘアケア商品より香りが控えめなことに気づきます。

肌によって温められて、ほんのり僅かに香る程度。

全身たっぷり塗っても香りすぎることがないように作られているんですね!

触れ合うくらいの距離まで近づいてようやく気付く素敵な香りというのも、なんだか色気があって魅力的です。

 

内蓋がついていて漏れにくくなっていたりする気遣いも◎。

スーッと軽く伸びる塗り心地でベタつかないので、冬に限らず通年利用することができそうです!

この投稿をInstagramで見る

モロッカンオイルジャパン(@moroccanoil_jp)がシェアした投稿