Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

足も手も全身OK!GamilaSecretの濃密フェイスオイル

 記

イスラエル北部のガリラヤ地方で誕生した、Gamila Secret(ガミラシークレット)

素材と製法にこだわった石鹸で有名になり、今も世界中で愛されているブランドです。

 

Gamila Secretの商品は、石鹸だけではありません

 

今回おススメしたいのは、オリジナルフェイスオイル

 

「食べられないものは肌に乗せてもいけない」という考えに基づき、植物素材のみ使用して作っているというから驚きです!

自然由来なので、植物のミネラルやビタミンな豊富なのも嬉しいポイント。

基本的には洗顔&オイルのみでお肌ケアが完成するので、時短にもなるんですよね。

この投稿をInstagramで見る

ガミラシークレット | JAPAN(@gamilasecret_jp)がシェアした投稿

しかも、フェイスオイルなのに足も手も含めて全身への使用がOK!

乾燥やひび割れが気になるカカトやヒジにも。

痛みが気になる髪の毛にも。

ささくれや手荒れが気になる指先にも、全部OKです!

 

実際に使用してみると、結構こってりした触り心地なことに気づくと思います。

とはいえ、少し時間を空けてみると、ゆっくり肌に浸透していく感覚も分かるはず。

5分くらい経つと肌がしっとりしてきて、手にお肌が吸い付くくらいになってきます。

 

化粧水、美容液、ボディクリーム、ハンドクリーム…と、肌ケア商品はとにかく数が多くなりがちなもの。

1本で全身ケアできるものを探しているのであれば、是非試してみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

ガミラシークレット | JAPAN(@gamilasecret_jp)がシェアした投稿