Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

イスラエル発!お肌の新陳代謝を上げるSABONのボディスクラブ

 記

死海の塩を利用した、イスラエル発祥ブランドSABON(サボン)

各国に根強いファンのいるSABONのボディスクラブが、今さらに注目を浴びています。

 

2019年下半期に、FAVORベストコスメボディケア部門第1位に輝きました!

 

このボディスクラブ、1つで3つの効果があるというから驚きです。

 

まず、死海の塩スクラブでまずは肌表面の角質をしっかり落とす効果。

次に、デトックスされて新しくなったお肌に死海の塩のミネラルや美容成分を揉みこんで浸透させる効果。

最後に、植物性オイルがお肌に蓋をし、うるおいを逃さない効果。

この3つの効果で、驚くほどつやつやスベスベなお肌に仕上げてくれます!

この投稿をInstagramで見る

SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿

実際に使ってみると、香りのよさにも気づくでしょう。

香りの種類は11種類。

華やかなお花の香りがする「パチュリ・ラベンダー・バニラ」をはじめとし、イスラエルのオリエンタルビューティーな風景を彷彿とさせる「ムスク」、男性人気の高い「ジェントルマン」など、選ぶ楽しみもバツグン!

次にお風呂に入るまでしっかり残り香が漂うので、香りつき柔軟剤や香水が要らないくらいです。

 

試してみたい!という方は、イスラエルのあちこちにあるSABONのお店に行ってみるのがおすすめです。

ほとんどの店舗にお試し用の洗面台があり、スクラブを使って手を洗ってみることが可能です。

ハンドクリームでも塗ったかのようなうるおいを是非体感してみてください!

 

 

国内人気も高いので、プレゼントにも重宝します!

この投稿をInstagramで見る

SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿