Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

イスラエルの最高級ホテルのシグネチャーレストランはすべてが一流!

 記

世界各国で最高級ホテルとして名高い The Ritz-Carlton(ザ リッツ カールトン)。イスラエルのヘルツェリアにある同名ホテルも、例にもれず素晴らしいサービスで世界中の観光客を魅了しています。

ここで紹介するのは、そのシグネチャーレストランでもある Herbert Samuel(ハーバート サミュエル)

ホテル同様にシーサードを意識した装飾で洗練された空間で、レストランから見るヘルツェリアマリーナの景色はまた格別

数億円とも言われるオープンキッチンは空間を大胆に使っています。目にすれば料理への期待度も高まるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

Jano(@janet_saliba)がシェアした投稿

提供されているのは、地中海料理をベースにコーシャの要素を含んだフュージョン料理

地元の新鮮な食材をふんだんに使用して生み出されるメニューは、フォアグラに牛フィレ、ラムチョップなど、イスラエルの高級レストランではおなじみの一皿といった印象を受けるかもしれません。

しかし、それぞれクラシックで丁寧な職人技に、さりげないひねりが加えられて、一流レストランならではのエレガントな味とノートを実現させています。

この投稿をInstagramで見る

Avital Friedland(@avitalfriedland)がシェアした投稿

ウェイターのチェックが数分ごとに入るテーブルでは、絶妙のタイミングで料理が運ばれ、グラスが空になることもありません。

この機会に、厳格な規定をクリアしてきたコーシャワインを体験してみてください。

この投稿をInstagramで見る

adi strauss(@adisstrauss)がシェアした投稿

どうせなら、最高の気分そのままにリッツカールトンへ泊ることができるのが理想ですよね。

ホテルに関しても、以下で詳しい記事を掲載しています。あわせてチェックしてみてください。

 

【イスラエルのビーチリゾート】Ritz-Carlton Herzliyaに泊まろう!

 

お店の名前

Herbert Samuel

住所

The Ritz Carlton Hotel, Ha-Shunit St 4, Herzliya, Israel

電話

+972 73-203-7596

時間

Sun-Thurs 6:30–11pm

価格帯

$$$$