Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

イスラエルの海が目前!潮風を感じる地中海レストラン

 記

テルアビブの北、ヘルツェリヤのビーチに延びるダンアカディアホテルの遊歩道沿いを進んでいくと出会える地中海レストラン Yam7(ヤムセブン)。ホテルのエントランスからはひとつ下の階に位置しています。

気持ちの良い潮風に誘われて赴いた先で、アジアン要素を取り込んだ新しいフュージョン料理に出会うことができます。

この投稿をInstagramで見る

מסעדת ים 7 בהרצליה(@yam7rest)がシェアした投稿

ビーチに面したお店はどこからでも地中海が臨める解放感あふれるお店。

海を眺めながらの食事を楽しみたいひとには、海に向かって座れるシーティングエリアへ。ゆっくりと過ぎていく時間はとても牧歌的です。

この投稿をInstagramで見る

מסעדת ים 7 בהרצליה(@yam7rest)がシェアした投稿

最高の風景に加えて、時間帯に応じた豊富なメニューも魅力です。

ディナーは最初にアペリティフのカクテルを選んでから、ゆっくりとメインの食事を選びましょう。

自慢のバーガー料理に、フィッシュアンドチップスやいかのフリットなどの新鮮な魚介のラインナップが多く並びます。定番のファラフェルも、インドのサモサの要素を取り入れたお店オリジナルのアレンジで要チェックです。

お子さま向けのセットもあるので、ファミリーにもうれしいレストランです。

この投稿をInstagramで見る

מסעדת ים 7 בהרצליה(@yam7rest)がシェアした投稿

また、モーニングもディナーに劣らず豊富です。

定番のオムレツやパンケーキに、地元ではおなじみのシャクシューカのほか、クロックマダム、パンケーキといった西洋のメニューも。

オプションに、塩漬けのサーモンや魚卵のスプレッドなどがあるのが海辺のレストランっぽいですね。

朝は軽めで…という方には、卵白オムレツに野菜と穀物のみのセットもあります。

ランチでも、メインをオーダーするとパンのバスケットとディップがついてくるうれしいサービスがあるように、1日中滞在したくなる魅力がいっぱいのお店です。

お店ではイスラエルワインの振興にこだわっていて、取り扱うワインのすべてが地元原産というのも特徴。お料理にあわせてイスラエルが誇る自慢の1本をぜひお試しください。

お店の名前

Yam7

住所

Ramat Yam St 122, Herzliya, Israel

電話

+972 9-956-6950

時間

Sun-Thurs 12–11pm, Fri-Sat 8:30am–12pm 1–11pm

価格帯

$$-$$$