Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【テルアビブ】イスラエル観光の合間に! Susu&Sonsのハンバーガー

 記

がっつりした食事も、少し小腹を満たすにも便利なファストフードは、イスラエルでも大人気!

中でも Susu & Sons(スースー アンド サンズ)は、Rothschild(ロスチャイルド)通りの店舗をはじめ、Dizengoff(ディゼンゴフ)などテルアビブに複数のチェーンを展開。気軽に食べたいバーガー&スナックを提供しています。

この投稿をInstagramで見る

המיני שלנו קטן קטן אבל ממזר משהו פחד

SUSU & SONS(@susuandsons)がシェアした投稿 –

おなじみのハンバーガーを筆頭に、人気のワカモレ(アボカド)エッグサラダはもちろん、ブルーチーズなどなど日本ではなかなか味わえないトッピングも。

 

ジューシーなパテはシングルでも120グラムのボリューム。牛肉とともに日本では珍しい、ラム肉が使われているのもポイントです。

 

イスラエルでよく見られるユダヤ教の戒律に従ったコーシャーの料理は、ひとつの料理に肉と乳製品を使ってはいけないといった細かな規定があるのですが、ココはNon コーシャー。ここではチーズバーガーにも出会うことができます。

 

中でもチーズ好きにぜひトライしていただきたいのが、80:20というハンバーガーメニュー。こちらはチーズがパテの中に練り込れており、間違いなしのおいしさなのです。

この投稿をInstagramで見る

SUSU & SONS(@susuandsons)がシェアした投稿

観光で訪れる方におすすめなのは、Old Jaffa(オールドヤッファ)の店舗。

 

紀元前からあったといわれる古代都市の雰囲気をそのままに残した歴史地区で、石畳の道にお土産店やカフェが並び、界隈を歩くだけでも楽しいところです。

 

そんな中で、この店舗の裏にあるテラス席は、しばしの喧騒から逃れて休憩するのにぴったり。

 

美味しいハンバーガーと非日常的なシチュエーションに、昼からビールをオーダーしてしまっても許されるでしょう。

 

お店の名前

Susu & Sons ロスチャイルド通り店

住所

Herzl St 6, Tel Aviv-Yafo, Israel

電話

+972 9-794-3166

時間

Wed,Sat,Sun,Mon 11:30AM–3AM,
Thurs,Fri 11:30AM–5AM, Tuesday 1:30PM–3AM

価格帯

$$ – $$$