Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【イスラエル発】SABONで叶える週に一度の贅沢バスタイム

 記

今回ご紹介するのはSABON~デッドシーシリーズ~デッドシー3in1 フェイシャル マッド スクラブ マスクです。

この投稿をInstagramで見る

SABON France(@sabonfrance)がシェアした投稿

こちらのシリーズの化粧品は、まるでスパにいるかのようなケアをご自宅で出来るワンランク上のマッドマスク兼スクラブです。

顔にスクラブするのは苦手という方いっらしゃいませんか?

しかし、このデッドシー3in1 フェイシャル マッド スクラブ マスクはそんな概念を覆してくれる化粧品なのです。

それでは、効果について説明していきますね。

まず①角質除去。②死海のミネラルなどの美容成分を補給。③エイジングケア 以上、3つの効果があります。(年齢に応じた保湿に関するケア)

筆者は乾燥肌なので、この化粧品に出会うまではフェイススクラブは避けていました。実際にSABONのデッドシー3in1 フェイシャル マッド スクラブ マスクを使用した後は、しっとりとモチモチになったのでとても感動しました。また、スクラブ効果もあるので顔色も透明感がUPしたような気がしました。

この投稿をInstagramで見る

SABON France(@sabonfrance)がシェアした投稿

次に、この化粧品の使い方をご紹介します。

使用頻度はタイトルにもあるように週1回。クレンジング、洗顔した後にタオル等で顔を拭き、乾いたお肌に塗布する。10分間置いた後、水でマスクを溶かすようにマッサージしながら洗い流しましょう。

筆者がお勧めしたいのは、アロマキャンドルを灯しながらバスタブに浸かって、この化粧品を使用することです。非日常かつラグジュアリーな気分を味わえると思います。

この投稿をInstagramで見る

SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿

今回ご紹介したSABONのデッドシー3in1 フェイシャル マッド スクラブ マスクが購入できるリンク先を添付しておきますので気になる方はチェックしてみてください!

https://www.sabon.co.jp/ecproduct/DeadSea3in1FacialMudScrubMask_Deadsea