Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

【イスラエル発】AHAVAの金配合コスメで味わうスパ気分!

 記

今回ご紹介する化粧品はAHAVAの24Kゴールドミネラルマッドマスク です。

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

24K配合の化粧品に一体どんな効果があるのかご存じですか?

実はあのクレオパトラも美貌維持のために金を顔に塗り眠っていたそうです。では一体、金にはどんな効果があるのでしょう。

 私たちの体内には微弱な電流があるのですが金配合の化粧品を塗ることで、体内電流が活発になるそうです。それによってエイジング効果があります。

近年、欧米のスパでは金を使用した施術が大変人気で、ニコール・キッドマンキャメロン・ディアスもしているそうです。それだけでなく、この化粧品には死海のミネラルも豊富に配合されています。

(年齢の応じたお肌への潤いやハリに関するケア)

この投稿をInstagramで見る

AHAVA(@ahava)がシェアした投稿

 次に、この化粧品の使い方を説明します。使用頻度は週1~2回程度。付属のブラシを使い、目の周りは避け顔に塗った後10分置いて、ぬるま湯で洗い流します

写真で見てもわかるように金色なのでまるでスパにいるかのようなリッチな気分を味わえること間違いなしです!

 今回ご紹介した商品を添付しておきますので気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

https://global.ahava.com/