Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

テルアビブ(イスラエル)で深夜まで食事を楽しめるレストラン

 記

今回ご紹介するレストラン「Dallal (ダラル)」は、テルアビブのNevezedek(ネヴェツェデク)という歴史的地区にある地中海レストラン。

お店は大通りの喧騒から逃れるように、Shabazi St.シャバジ通り)へ入ったところにあります。ここの通り、テルアビブでも特におしゃれなお店が並ぶ界隈なので、観光するにもおすすめの一角。

お店は白を基調としたレンガ造りの建物に自慢のガーデンスタイルとロマンチックな雰囲気。

シェフのGolan Gurfinkel(ゴラン・ガーフィンケル)氏によって提供される料理は、サラダをはじめ、肉料理から魚料理、ピザやパスタといったブラッスリーでおなじみのメニューまで豊富にそろいます。

この投稿をInstagramで見る

House Of Dallal(@dallal_tlv)がシェアした投稿

また、コリアンダーやチミチュリなど各国の香草やソース、イスラエルではおなじみのフムスなど、多国籍要素を取り入れてシーズンごとに訪れる人を楽しませてくれます。

さらに、このお店ではコースに欠かせないパンにも注目してみてください。

実はこちらはすぐ隣のベーカリーからの直送。いつでも手作りの自慢のパンをあわせて楽しむことができるのです。

この投稿をInstagramで見る

House Of Dallal(@dallal_tlv)がシェアした投稿

また、お店が深夜1:00まで営業しているのも魅力のひとつ。

バーカウンターも併設されているので、お酒が好きな人はアフターディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

素敵な空間とおいしいお料理がそろえば、自然と会話も盛り上がります。テルアビブの長い夜を楽しんでください。

 

お店の名前

Dallal

住所

Shabazi St 10, Tel Aviv-Yafo

電話

+972 3-510-9292

時間

Sun-Thu 1-12, Fri-Sat 1- 9

価格帯

$$$$