Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors
gottex

イスラエル発のラグジュアリー水着gottexで今年の夏を攻める!

 記

春先になると早いところでは水着のショップが並び始めます。

洋服ほど水着のブランドは気にしないひともいるかもしれませんが、ブランドによってデザイン性や機能性なども大きく変わって来るので知っておいて損はありません。

イスラエル発、gottex(ゴテックス)は日本でもシェアを伸ばしている人気のラグジュアリー水着ブランドのひとつ。

1956年の設立当初より、時代に応じた水着トレンドを発信しつづけている水着界のパイオニア的な存在です。

この投稿をInstagramで見る

GottexSwim(@gottexswim)がシェアした投稿

女性の美しさを際立たせるデザインで、ヨーロッパの皇室関係をはじめ世界中に愛用者が。

日本でも、百貨店のポップアップのほか、各地の水着ショップで取り扱いがあります。もちろんオンラインでも購入可能です。

スパンコールやシルクなど、特別な素材を使用したクチュールラインは、そのまま浜辺がランウェイになりそうなゴージャスな雰囲気。

特別な水着をまとって、死海の高級リゾートエリアで水に漂いながら優雅な時間を満喫したいですね。

この投稿をInstagramで見る

Gottex Israel/גוטקס ישראל(@gottexisrael)がシェアした投稿

もちろん、よりお手軽な価格のセカンドラインもあります。

シンプルでスポーティなものから、ボタニカルでかわいらしいデザイン、大胆なカッティングやシースルーのレースなどセクシー系まで幅広いデザインを取り揃えています。

お腹まわりをカバーするデザインやリゾートワンピなど、気になる体型をケアしてくれるウェアもあるので、ちょっとボディラインが気になるといった方もトライしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

Gottex Israel/גוטקס ישראל(@gottexisrael)がシェアした投稿

夏に思い切りはじけるための特別な一着を見つけてみませんか。