Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

イスラエルではeスクーターのLIMEで新しい旅を楽しもう!

 記

皆さんはLIME(ライム)というレンタルスクーターサービスをご存じでしょうか?

LIMEはシェア型電動スクーターのことで、一般的にはeスクーターと呼ばれ、LIMEアプリを通していつでも自由にレンタル利用が可能なサービスです。

LIMEは2017年にアメリカのサンフランシスコで設立された会社が開発・運営しているサービスで、アメリカやヨーロッパを中心に人気が広まり、今では100以上の都市で利用することが出来ます。

中でもイスラエルではエルサレム、テルアビブ、ラマトガン、ギバタイムの4つの地域で利用が可能なので、イスラエルに旅行の際は是非活用してみてください!(2020年3月現在)

この投稿をInstagramで見る

Taz(@taz_telaviv)がシェアした投稿

◎利用方法

1.まず、スマホにLIMEのアプリをインストールする必要があります。その際、支払い用のクレジットカードもしくはPaypalのアカウントも必要です。

2.アプリでアカウント登録を済ませて位置情報をONにします。

3.支払い情報を登録したらLIMEスクーター利用する分の金額をチャージします。

プロモーションコードを利用することで一回のアンロック分が無料になりますので以下のコードをご活用下さい。

プロモーションコード:R2UW5W5

4.全て整ったらLIMEアプリのマップ上で近くにあるLIMEスクーターを探して乗るだけです!

この投稿をInstagramで見る

Calcalist כלכליסט(@calcalist)がシェアした投稿

マップではスクーターの位置、利用料金、バッテリーの残量などを確認することが出来ます。

レッドゾーン表示された場所には駐車できませんのでご注意下さい。

駐車可能なエリア以外で駐車した場合、乗り物の没収など罰則を科される恐れがあります。