Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【イスラエル】Wissotzky安心安全高品質なハーブティー

 記

Wissotzky (ヴィソツキー)のハーブティーはご存知でしょうか?

イスラエルお土産としてもよく購入されるので、飲んだことがある方もいらっしゃるかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

ויסוצקי(@wissotzky)がシェアした投稿

Wissotzkyは、創業160年を誇るイスラエルの老舗ティーメーカーです。

 

有名ホテルはじめ、ビジネスクラスとファーストクラスでも提供されていることでも知られているリッチな紅茶ブランドでもあります。

 

 

また、合成着色料、保存料が不使用のオーガニックティーであり、ハーブの害虫駆除は農薬も使わず、放射能殺菌も行われていません。

 

ティーバッグの素材も自然の物も使用し、金属系物質も使われておらず安心ですね。

 

 

そんな同社のラインナップから、お土産にも重宝しそうな「マイクロガーデン」シリーズはいかがでしょうか?

 

全世界から厳しい基準で選ばれた茶葉、ハーブ、フルーツをマイクロカプセル化することで、香り、品質を飲むその瞬間までを保った癒しのアロマと味が、イスラエルはもとより世界中で愛されています。

 

 

独自製法で味や香りに加え、色もとてもフレッシュで綺麗なため、アイスにしても見目にも素敵です!

 

季節のフルーツでお好みのフルーツティーなど楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

(ちなみにイスラエルの物価は日本と同じくらいですが、果物はとってもお安いんです!)

 

この投稿をInstagramで見る

ויסוצקי(@wissotzky)がシェアした投稿

またハーブティーでノンカフェインなため、健康のためカフェインを絶っている方や、お子様や妊娠されている方へのお土産にも良いですね。

 

ちなみにこちら現地イスラエルでは、普通のティーバッグと同じくらいの日本円で約450円(20袋入1箱)くらいで購入できます。

 

現地でのお買い物やお土産としては特にオススメです。