Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

ミントの甘い香りに癒されるSABONフットクリーム

 記

イスラエル発のコスメブランド「SABON(サボン)」は、死海の塩をベースに作られたボディケアコスメが人気です。

 

今回は、フットクリームをご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿

このフットクリームは、ムースのようななんともなめらかなクリームです。肌につけるとよくのびます。

 

しっとりと潤うけれどべたつかないので、つけた後に靴下を履く必要はありません。

 

 

ミントの香りですが、つんとすることなく少し甘い香りがします。もちろんミントのさわやかさはありますので、暑い季節にもピッタリです。

 

お風呂上がりにマッサージしながらぬるのがおすすめです。特に疲れを感じた日には、時間をかけてゆっくりケアしてあげましょう。良い香りに癒しの効果も期待できます。

 

 

足専用のトリートメントクリームですが、ガサガサになりがちなひじや膝にも使えます。特に乾燥が気になるときには、バターフットクリームもおすすめですよ。

 

 

SABONのフットスクラブでケアした後に使用すると、より効果的。古い角質などを取り除いた後に保湿することで、さらに潤いのあるやわらかな肌に近づけます。

 

この投稿をInstagramで見る

hanon tsukazaki(@non1207n)がシェアした投稿

 

SABONのコスメはパッケージがかわいいことでも人気です。プレゼントにもおすすめですよ。