Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
投稿ページ内を検索

【イスラエル発】KEDMAお肌にやさしい死海の水を大胆パッケージ

 記

昨年、日本に初上陸したKEDMA(ケドマ)。

イスラエルの名所・死海のミネラルをふんだんに使った、スキンケア化粧品を数多くリリースしています。

中でも、ひときわインパクトがあるアイテムが「死海水」。

その名の通り、死海の深層から抽出した水をそのまま商品にしたという大胆なものです。

この投稿をInstagramで見る

KEDMA COSMETICS(@kedmacosmeticsmex)がシェアした投稿

死海の水が、多数の幅広いコスメに注目されているのには大きな理由があります。

 

まず、通常の海の30倍ともいわれるミネラルが含まれていること。

 

そして、一般的な海の主な成分は塩化ナトリウムといわれるものなのですが、死海の主成分は塩化マグネシウム。これは、お肌の弱い人だけでなく、お子様や赤ちゃんのお肌にも使えるほどの優しい成分なのです。

 

 

死海水の使い方は2通り。

 

1つはボディオイルのように適量を手に取り、全身にも揉み込むようにマッサージします。

 

しばらく放置したあと、石鹸を使わずそのまま洗い流します。

 

 

2つめは、お湯をはったら湯船に死海水を大胆にパッケージの半分程入れて入浴。

 

全身に余すことなくミネラルがしみわたります。お風呂から上がる際には軽くシャワーを。

 

この投稿をInstagramで見る

KEDMA Cosmetics Philippines(@kedmacosmetics_ph)がシェアした投稿

お肌に欠かせない成分がそのままパッケージされた死海水。

 

イスラエルから届いた死海のエッセンスを、ぜひ手にとってみてください。

 

■公式サイト

https://www.kedmacosmeticsjapan.co.jp/