Generic selectors
完全一致検索
タイトルから検索
記事本文から検索
Post Type Selectors

ハリウッドセレブも愛用!Premierのソルトスクラブでうるおい健康肌に

 記

春先、暖かくなってきて薄着になってくるとお肌のケアも気になりますよね。

そんな方にトライしてほしいのが、イスラエル発・Premier(プリミエル)の『ミネラルソルトスクラブ』。

百貨店のポップアップなどでも見かける機会が増えてきたので、コスメアンテナの高い方はすでにユーザーの方もいるかと思います。

この投稿をInstagramで見る

Premier Dead Sea(@premierdeadseausa)がシェアした投稿

使用しているのは、ミネラルたっぷり天然の死海の塩。

そこに抗菌作用を持つアーモンド油や、人の皮脂に最も近いといわれているホホバ種子オイルを配合して、保湿力や肌なじみを向上させています。

使い方は通常のスクラブ同様に、バスタイムなど濡れた状態のお肌にマッサージをするように広げていきます。そのまま洗い流してもOKですが、そのまま湯船につかると効果アップ!

ご使用は週1回程度を目安にしてください。

フレーバーはオーソドックスな『ナチュラル』のほか、『レモングラス&マンダリン』『リラックス』『リフレッシュ』『アーモンド&ロータス』の5種類。

複数買いして気分に応じて使い分けるのも楽しそうです。

この投稿をInstagramで見る

Deadsea PREMIER JAPAN(@premier_jpn)がシェアした投稿

そんなPremier、イスラエルではもちろんのこと、日本でも東急プラザ銀座などでお買い物いただけます。さらに2020年新店舗が続々とOPEN予定!

世界中でさまざまなアワードを受賞している実力派が身近になるのはうれしいですね。

 

今年の春夏は、バランスのとれたうるおいお肌でお洋服をより魅力的に着こなしましょう。

 

■公式サイト

https://premier-deadsea.jp/

■プロダクト:ミネラルソルトスクラブ

https://premier-deadsea.jp/products/handbodycare/bodysalt/01/